2005年06月11日

ぱらら・ぱっぱぱ〜ん♪

おひぃ〜さぁ〜しぃ〜ぶり〜ねぇ〜♪
よ〜やくというか、結構早かったかな?というかでハンタLv96へ
あがりました〜(ワ〜パチパチ)
実は下の日記の次の日には上がったりなんてことはあるのですが
結構忙しく、また・ここのことが頭の脳細胞からぽけ〜と抜けてたみたいで
す〜かり・ぽ〜かり忘れてましたわw

あときりねのマジも無事ソーセージへ転職できておめでたう〜♪
最終就職先で二人?でがんばろ〜ね〜
posted by てぃるす・すたー at 00:02| Comment(25) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

今日のハンタ日記

本日は95.4%・エル8・上カギ2・下カギ1の収穫です。
もうそろそろLv96見えてきました♪
posted by てぃるす・すたー at 03:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

本日のハンタ

今日も時計2F・エル4個・Sフード1個の収穫
Lv95の92.7%まで上がりました。
posted by てぃるす・すたー at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

今日のハンタ

本日の収穫はエル1・時計上カギ1・時計地下カギ3・んで青箱1♪
結構イマシテマスw
いま89.7%です。
posted by てぃるす・すたー at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ハンターにっき

今日はソロでいつもの時計2Fで時計狩り〜♪
本日は無難にエル2こで終了w
Lv95の87%までもっていきました。
ハァーもうちょいや!
posted by てぃるす・すたー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

最近の動向

最近はきりねのソーセージ化のお手伝いをメインにやっておりまして
さすがに一次職、レベルアップがはやいはやいw
こうも見せつけられると、ワチキもノビからやりたくなってきます・・・
これ以上垢増やさないけどさぁ〜
まぁ5回くらい死にましたが、なんとか@800%ってとこまでいきました。

今日の製造〜
1:強い水ダマスカス>失敗
2:強い水ダマスカス>成功♪
おっほ〜っということで、念願の属性強ダマできました(^^)v
次はこれを+7へと・・・
posted by てぃるす・すたー at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日開店!

というわけで、新しいブログに移って心機一転!
最近はかわさきさんから属性ランスの作成依頼がはいったので
2年ぶりにBSをレベルアップさせましたw
成績〜
1:水ランス>失敗
2:水ランス>失敗
3:水ランス>成功♪
4:火ランス>成功♪
5:風ランス>成功♪
6:土ランス>成功♪
なんだかんだで最終的に属性ランス連続成功で制覇しました(^^)v
posted by てぃるす・すたー at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

